いきなり申請でOK

自分の読者を増やしましょうこっちも当然です。

だからと言って、読者になるのってわりと勇気がひつようです。

私は、躊躇なく読者申請できなくて、相手に知らせず読者のまま。

今度は仲良くなっても申請していいのかなと思っちゃって最終的に読者になれなかったなんてことをずっとしていました。

なので割り切りました。

グルっぽがあります。

そこで、相互読者を募集している人に相互してください!と申請します。

目的が同じなので、すぐに申請して良いと思っています。

グルっぽを使用するのは最初の1歩です。

そこそこ読者が出来たら、同じテーマの人に自分からいっぱい読者登録してみましょう。

もっと簡単に読者申請する方法があります。

それは自動で読者申請できるアプリがあるのです。

放置しておくだけでツールが勝手に読者申請をしてくれます。

アメーバブログの1日の最大50人までの制限があります。

これをかかさず、ずっと読者申請するのは不可能です。

そこでソフトを使用します。

私がおすすめするソフトはアメーバベストと言うツールで完全に放置することが可能です。

一切の手間は必要ありません。

手動でもアプリでも同様のアクセスアップを期待できるのならちょっと裏ワザのような手法を活用するのもありです。