ブログ見ましたよ

アメブロ完全自動いいねツール注目を浴びていますね。


登場したのが「いいね!」機能なんです。


アメブロ「いいね!」アプリ
想像するに全員のブロガーがいいね!にはfacebookの印象を持っており、同様の使い方をされることが思います。


だからその文章にいいねや共感したら「いいね」をクリックする雰囲気でしょう。

ペタは読みましたという意味合いが強いから、いいねと比べてペタよりいいね!の方が読者を嬉しい思いにさせることができるのです。


読者に対して嬉しさを与えることは商売のメソッドの基本なので、今回の仕様変更はすごくいい改善と思います。

これがひとつ問題です。

それは今まで完全自動ペタツールを利用していた人です。


今までのペタアプリではいいね機能は実装されていませんので、もっと効果的な集客方法であるいいねを完全自動で付けることができません。


ペタの存在が薄くなってしまった現在、高度なレベルでのアクセスアップを行うならいいねは外せませんよね。


「いいね!」の1日の制限はペタより少ない300件ですが、ペタ500回より、いいね300回のが効果的ですから。

だからこそ、ペタよりもいいねを優先してしたいところではありますが、今までの自動ペタツールだとこれが出来ません。

ですが、そこは開発者の方々もさすがです。

すぐに完全自動「いいね」に対応しているツールがあります。

その一つが私のブログでも紹介しているアメーバベストです。

では、アメーバベストの自動「いいね!」機能の詳しい使い方を紹介してみましょう。


アメーバベスト自動「いいね!」機能の使用方法
最初に「いいね」したい相手のIDを抽出します。

リスト抽出にはいろいろな方法が用意されています。


アメブロ 「いいね」タダ
自動機能は「キーワード」で抽出してくれます。

方法は次のとおりです。


アメツー ID抽出
IDが抽出されても放置するだけです。

自動いいね!ツール
非常に簡単です。


これだけの作業で自動でいいねしてくれます。

本当に簡単です(^^)vアメーバベストの自動いいね機能は、・リスト取りできるIDが豊富
・除外リストにも対応し、いいね!したくない相手を除外できる
・操作が簡単
と、すごく使いやすくできています。

くどいようですがこの先のアメーバブログ集客はペタではなく、「いいね!」が基本になっていきます。


時間を有効活用したい人は、ツールを早めに導入しましょう。

→アメーバベストの詳細はこちら
このような対応の早さもアメツーが信頼のおける点の一つですね。

コロコロ変わるアメブロの変更にすぐに対応してその時点のベストのツールになります。


時は金なり。


対応が早いと、競合相手より先手をいけるってもんです。

対応力はツールを選ぶ時の大切ななポイントです。